スポンサーサイト


雪の広島空港

今日は,広島から朝一の羽田便(JAL1600)で東京に向かいます。今年は出張が多く,既に今年11回目のフライトです。

昨日からの降雪の影響で,高速道路は通行止め。そのため空港へは,いつものリムジンバスではなく,JRと路線バスを乗り継いで向かいます。また自宅から最寄り駅までは,いつもはタクシーなのですが,雪の影響か前日の予約もできず,当日も掴まらず,40分弱の道程を歩いて駅に向かいました。

4:30起きで行動を開始していたので,無事空港に到着。ラウンジで一服する余裕もありました。しかし,皆さんの搭乗遅れのため15分遅れのフライトに。10:00からの打ち合わせに遅刻してしまいました。。。

110215雪の広島空港
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。ツイッターでブログ見てくださった御礼呟いたのですが、ご覧になっていないかも・・とブログにお邪魔しました。お仕事とても忙しそうですね。今年は大雪でスノボもたくさん出来たのでは?お仕事・趣味と充実されているとは思いますが、インフルエンザが流行っているようなので、お身体気をつけてくださいね。

No title

ありがとうございます。要領悪くて仕事バタバタなのですが,「~~は風邪ひかない」のか?体調はバッチリなんです。
それにしてもかわいいインコ達ですね!とても大事にされている様子が感じられ,そのことも含め,癒されました。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

