携帯電話を変えました

この週末にかけて,携帯電話を変えました。

6年近くの使用でさすがに電池がくたびれてきたのと,2012年のmovaサービス停止を前に,いつ変えようかと思っていましたが,ふと立ち寄った家電量販店でmovaからの変更でも0円(タダ!)なのを知り,急遽変えることにしました。

基本的には,通話とメール・ネットができれば何でもよかったのですが,無料の機種でも防水を選ぶことができたので,防水のF-08Bにしました。山歩きやスノーボードに持ち歩く際に重宝しそうです。また,カメラも付いており,これも重宝しそうです。
ついつい新しい機能をイジリたくなってしまい,ANAやJAL,SuicaのICの登録をしてしまいました。。。

101024新旧比較2
  旧のSo213i(premini) と 新端末のF-08B。大きさが全然違います。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)