スポンサーサイト


受験しました(ITサービスマネージャ)

今日,情報処理試験があり,ITサービスマネージャを受験しました。

この春はプロジェクトマネージャを受験するつもりでしたが,親戚の結婚式と重なり受験しなかったので,1年ぶりの受験です。昨日は山にも行かず(行くつもりでしたが寝坊で行けず)部屋で,試験対策をしたのですが,相変わらず午後Ⅱがダメでした。

懲りもせず11月の簿記も申しこんでおり,気を取り直し,次回に向け頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

No title

早速,主催者のページに午前Ⅱの解答が掲載されていました。
結果は,25問中21問正解。午前Ⅱは通過できそうです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

