お月見@東京タワー

昨日は,会社の同僚達と東京タワーの大展望台(150m)まで階段で登ってきました。

階段で登ることは,いつもは昼間しかできないようですが,昨日は「お月見階段ウォーク」というイベントで,特別に夜間も解放されていたようです。会社帰りだったので,パソコンが入った重たい鞄を抱えて登りましたが,あっけなく登り終えました。

8月末以来山から遠ざかっていて「少しはトレーニングの足しになるかも。。。」と期待してましたが,全く足しにもならず。標高差150mあったはずですが,階段なので段差も一定で歩きやすく,山道とは違いますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)