GW帰省

4月初めの週末に滑りに行って以来,週末は,仕事や親族の結婚式等で結局滑れずじまい。中途半端にシーズンが終わってしまいました。

GWですがおとなしく広島に帰省し,自宅に引きこもって,
昼間から酒を飲んだり,ビデオを観たりとダラダラと過ごしました。

遅ればせながら「24シーズンⅦ」を観ました。
分っていながら引き込まれました。テイラー大統領のクールでいて厳しい一言がよかった。
「よく知っているのなら,そんなことは起こらなかった。」

そんな中,GWお決まりの近場ドライブにでかけました。
毎年ほぼ同じコース,同じ買い食い(ソフトクリームと山盛りの山菜テンプラ)を楽しみました。

100502芝桜
  「花夢の里」の芝桜

100502チューリップ
  「世羅高原農園」のチューリップ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)