100404 石打丸山

今日は,石打丸山へ行ってきました。
といっても,ガーラに行くつもりが,強風のため営業休止。振替スキー場ということで石打に。

100404石打丸山

石打山頂からのコースは痺れました。急斜でしっかり圧をかけてターンできるスキーヤーが多く,見とれてました。それに引き換え,自分は相変わらずのヘボヘボ。

緩斜面でスムースにターンできないのに,急斜が滑れるわけないと,緩斜で徹底的に切り替えの練習。。。
しかし,上手くいきません。練習しながら,すっかり春雪の石打を一通り回ります。山頂以外にもデビルダウンヒルが痺れました。雪がよいときは楽しそう。。。

春雪でブーツがぐしょぐしょ。早々に切り上げ,ガーラで温泉につかって帰りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)