Installer9

遅ればせながら,Installer9を観ました。

単身赴任先の部屋にはテレビしかなく観れずじまいだったのですが,この度,会社支給のモバイルPCがDVDドライブ搭載のものに更新となり,観ることができました。

やっぱりアルペンは切れ味バツグン。いいですね~。

広島に居た時にご一緒したことのある方々も出演していて,皆さんすごい進化してました。
僕は相変わらずのヘボヘボですが・・・とても刺激を受けました。

単純なので,今週末はアルペンに乗る気満々です。
重い道具を背負って,行くしかないですね。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)