JGCでの初フライト

先週末の3連休は,年末年始以後で初めて帰省してきました。

JGCに変わってからの初フライトでしたが,初回ボーナスマイルが多めについただけで,いつもと同じでした。(当たり前か。。。)ちょうどよく先週にJGCカードが帰省先に届いており,ついでにこれもピックアップし,カード面のJGCのロゴを確認しました。
家内は何のカードかまだ理解できていないようで,「カードが来ているよ」と言うのみで,後々請求書が届いたときにJGCカードであることが発覚すると思うと。。。怖っ。

帰省先では,家内一人では面倒な大物の買い出しに明け暮れる日々。
車のエンジンに火を入れるのも,年始以来で約2.5か月ぶりでしたが,一発で始動し驚きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)