ストラップ破損

先日,滑りに行った際に,ビンのトゥーストラップに亀裂が入ってしまいました。

ビンはBurtonのC60ですが,数年前にネットで購入した並行輸入品なので,正規ディーラでパーツを購入することもできず途方に暮れていました。(何軒かショップに確認しましたが,「保証書がないと対応できない」と徹底しています。)

半分あきらめモードで購入元に問い合わせると「部品の在庫あり」とのこと。並行輸入も捨てたものでもありません。他のストラップも同様にへたっていると思われるので,予備も含め早速注文しました。(そのショップは数百円の売り上げのために,在庫を調べるなど対応して下さいました。感謝!!!)

今週末は,ストラップの留め位置をずらして,滑ってきます。

100205ストラップC60
(わかりにくいですが,このあたり  ↑  に亀裂が!!!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)