100124 ガーラ湯沢

先週に引き続き,今週もガーラ湯沢へ。

朝一の新幹線で,8時前にガーラに到着。各コースのファーストトラックを狙います。
昨日降ったようで滑りやすく,普段出さないスピード,大きさのロングターンを堪能。最高!!
といっても課題は沢山あり,スピードがつくと圧をかけるタイミングが遅れ,段々落とされてしまいます。バックが十分踏めていないのは分るのですが,解決できず。スピードにやっつけられました。。。

100124ガーラ朝一
(朝一の高津倉山頂からのコース,もうカッ飛ぶしかない!!)

午後からは晴れてきて,遠くの山並みもクッキリ。
高津倉山頂からは魚沼平野,そして上手く写真には撮れなかったのですが,秋に歩いた平標と思われる山もクッキリみえました。

今日も8:30~16:00まで,足の踏ん張りが利かなくなるまで滑りました。

100124ガーラからの景色
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)