滑る前から筋肉痛!

今回の帰省で,フリーの板を1枚,帰省先→単身赴任先へ持ってきました。
これで,単身赴任先にアルペンとフリーの板が1枚づつ揃いました。

100105ボードケース1

100105ボードケース2

先日,購入したボードケースに入れ,持ち運んだのですが。。。
重かったです。ブーツやウェアも入れたので,18KGにもなりました。
単身赴任先に到着する頃にはヘトヘトで,思わず最寄り駅から部屋までタクシーに乗りました。

おかげで今日は筋肉痛。素直に宅配便で送ればよかった。

車もなく,電車やバスでしか滑りに行けないのですが,
毎回この重さに耐える必要があるのかと思うと,ゲンナリです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)