合格しました(情報処理試験)

10月に受験した情報処理試験,12/21に合格発表があり,
「システムアーキテクト」に無事合格しました。

今回,3回目の受験でしたが,受験直後の感想は「今回も午後Ⅱがダメ」と思っていたので,驚きました。
会社から合格祝い金20万円程でるので,何に使うか楽しみができました。60L位のザックとテントを新調したいし,3シーズン乗ったフリースタイルボードも買い替えたいし,足りそうにありませんが。。。

 午前Ⅰ 80%
 午前Ⅱ 70%
 午後Ⅰ 70%
 午後Ⅱ A

次回の春はプロジェクトマネージャを受験予定です。
次回もこの勢いが続くと良いのですが。。。準備を全くしていないので,早く準備を始めないと。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)