ゲレンデへの足

ゲレンデへの足ですが,学生時代でこそバスツアーでしたが,社会人になってからはもっぱら車ばかりでした。ということで,単身赴任先に車を持ってきて,車で行きたい!と思っているのですが,なかなか実現しそうになく,今シーズンはバスないしは電車でゲレンデに行くことになりそうです。

ただ,私は,バス等で行く際のボードケースを持っていません。
ソールカバーはアルペン用・フリースタイル用と沢山,持っているのですが。。。

ということで,ボードケースを購入することにしました。
神保町のショップで実物を確認し,BurtonのBoardSackに決め,先日ネットで注文しました。

ボードケースにはボード・ブーツ・ウェアを収納し,着替えや小物等は別のバックへ。。。
という前提で決定しましたが,果たしてどういう結果となるか。現物が届くのが楽しみです。

091027フォレスタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)