サファイアに変わりました

本日,JALのホームページにログインすると,ロゴが「クリスタル」の赤から「サファイア」の青に変わっていました。ステータスカードは先日届きましたが,これで本日からサファイアのサービスが受けられるのでしょうね。ラウンジ等楽しみです。

091101サファイア

ところで,先日,帰省先の広島から東京に戻ってくる便で,安定飛行に入った直後に,チーフパーサーの方から以下の旨のアナウンスがありました。

 「現在,弊社の経営問題が報道されておりますが,
  社員一丸となって再建に向け努力する所存です。今後ともよろしくお願い申し上げます。」

私としてはせっかくサファイアまで来たので,「このままで続いて欲しい」と単純に思いますが,なかなか難しいのでしょうね。微力ながら,帰省や出張は新幹線やANAに浮気せず,せっせとJALに乗りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)