受験しました(TOEIC)

先週末,初めてのTOEICを受験しました。

英語は,受験英語でピークを迎え,その後,完全に封印状態。
一応,参考書で英文法のおさらいと単語のINPUTを少しして臨みました(実践対策もするつもりでしたができず)が,結果はやはり散々。。。

リスニングは,ゆっくり目で会話量の少ない一番初めのセクションだけは何とか聞こえましたが,その後のセクションでは,会話のスピードについていけず,撃沈。時々ポロッと聞こえる単語を頼りに,勘で解答するつらい時間を過ごしました。

リーディングは,分らない単語が多くありつつ,なんとなく「これが解答かな」という感じで問題を解く感じ。しかしとにかく時間が足りない。途中からスピードUPして解いていくも,10問位未解答でタイムオーバ。。。

結果が楽しみ(恐怖)です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)