グローブ購入

先日のガーラでかなり冷たい思いをしたので,新しいグローブを購入しました。

これまで使っていたのは,スポーツ用品店にワゴン積みされていたランニング用?(\500位)で,晴れたときには快適ですが,さすがに先週の湿雪には負けてしまいました。

前使っていたヘストラのグローブが,掌と指が革になっていて指先もしっかり使え手になじむ割には暖かく調子が良かったので,今回も同様のものを探しました。

色々,物色したのですが,ブラックダイヤモンドのパイロットに。
ヘストラと同様に掌と指が革になっており,手になじみそうな感じ。少し薄手の気がしますが,ゲレンデで使うだけなので,大丈夫のハズ。

111225グローブ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)