

111218ガーラ湯沢

今シーズンの初すべりをガーラで果たしました。

111218ガーラ


週末は寒気が入ってきており,湯沢も雪予報ですが,日曜日は,雪が和らぐのでは?と期待して出かけます。

しかし,朝からずっと雪。時間が経つにつれ気温も上がってきたためか湿雪がバンバン降り,ウエアにくっついては凍り,袖や手が濡れてつらくなってきます。
また,ゲレンデは柔らかくしっかり踏んでいかないと足元を取られてしまうので,何も考えず踏んでいると足ばパンパンに。リフト降り場で立ち上がるのもつらい状態に。

ということで,本日は15:00で終了。
以下を意識して色々試してましたがモヤモヤは,次回へ持越しです。

 ・上体をひねらず足元(足首→膝)からターンを始動
 ・フラットからターンの内側へ傾きを思い切ってつくる。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

