寝違えてしまいました

10/2(金)の朝起きた時から,首が痛く「寝違えたかな?」と思っていましたが,
土曜そして今日の日曜日にかけて,どんどん痛みが酷くなってきました。

何かを飲み込もうとすると痛みが襲ってきて,土曜からロクに食事もとれていません。

「寝違えた位で病院にいくと,お医者さんに笑われるのでは?」
と思いながら,痛みには勝てず,近くの整形外科を受診しました。

お医者さんには「よく二日も我慢してましたね」と逆に笑われました。

「デスクワークで一日中パソコンに向かっているような職業の方が,
急性で首の痛みを訴えることが増えているんですよ!痛いでしょう!
救急車で運ばれてくる方も多いんですよ!」
「1週間程で痛みはとれます。痛み止めとシップを出しますので,ガマンして下さい。」
とのことでした。

今週は,谷川連峰の平標~仙ノ倉山あたりに行こうかと
「鉄道の日記念乗り放題切符」も買っていたのですが,お預けとなりました。

紅葉がどんどん進んでいるでしょうから,早く直さなければ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)