110226 ガーラ湯沢

先週につづきガーラへ。

110226谷川岳

昼過ぎまでは曇り空でしたが,夕方になるにつれ晴れてテンションが上がります。気温もあがり上がらず,午後のほうがバーンも締まってよいコンディションに。スピードを楽しみました。

先週新しい感触があったバックサイドを確認しつつ,色々試してみます。しかし,先週以上の感触は味わえずじまい。また次回試してみます。。。

そして先週同様,下山コースで締め。下部は削られた氷の粒がたまって砂漠状態に。。。なかなか手ごわいバーンで,ボードを抱えて歩いて降りている人もチラホラ。お疲れ様です。

110226下山コースへ向かう
(下山コースに向かうリフト待ち)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
毎週充実したスノボライフを送っているようですね。
私も昔はスキーが楽しくて、冬が待ち遠しくてしかたがありませんでした。
長野の戸狩スキー場に毎年のように行っていましたね。

もともと運動神経が鈍いので上達することなく、今の主人と結婚し、主人はスキーの類はやらないので全く行くことはなくなってしまいました。

スキー場の写真を見るだけでなんとなくときめきます。
ブログの更新楽しみにしています!

No title

実は,年々シーズン初めは腰が重くなっているのですが,行き始めると爽快感や景色,冷たい空気に癒されてます。

また,始めて20年近くなりますが,今だに発見や進歩が感じられるのが,とても励みになってます。

佐藤インコさんも是非。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)