スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーグル選び

梅雨の盛りですが、雪道具の物欲に苛まれています。

単身赴任生活になってからは、「当日の朝、天気が良かったら出かける」というヘタレとなっており、視界の悪い状態でしばらく滑っていませんでした。2月に行ったルスツで、久々に吹雪やナイターで滑走し、明るいゴーグルがほしいなあ...と思っている次第です。

今持っているゴーグルはすべてOAKLEY A-FRAMEで、
フレーム×2つ、レンズ×4つ(上から「Pink Iridium」「VR28」「Persimonn」「Clear」 )です。

晴天の時はVR28、曇りの時はPink Iridium という使い分けをしてますが、
これに、明るいYellow系を追加しようかと...

ネットで探し、今のところの選択候補は以下の通りで、悩ましい。
もう少し悩みます。

・A-FRAME Yellow の替えレンズを購入(約7千円)
・A-FRAME Yellow のレンズがついたゴーグルを購入(約10千円、ただフレームの色が好みでない)
・いっそのこと、Yellow系のレンズがついた別のゴーグル( A-FRAME2.0 ...他)を購入
・それなら、Yellow系以外のPRISM系の明るいレンズを購入

20170624gogle
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。