スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェア購入

今のウェアはまだまだ現役ですが、ソフトシェルを以前から狙っており、今回、お得な型落ち品が出回っていたので追加しました。

購入したのはモンベルのコスミックパーカ(手前の赤色です)。

ソフトシェルなのに防水機能を持たせてあり、もっぱらスキー場での使用がメインで、天気の悪い日には行かなくなったヘタレスノーボーダ(僕のこと)には、十分なスペックかと思います。

これまでメインで使っていたハードシェルは、同じくモンベルのシャルモパーカ(後ろの緑色)。
これと比べると、サイズは同じMですが、袖丈・着丈ともにほんの少し長く感じます。MかLかで迷っていたので、却ってちょうどよかった。生地はあまりソフトシェルっぽくないですが、シャルモパーカのぺらっと感に比べると、ソフトシェルらしくしっとり感?があります。実際の色合いがどうか、到着までドキドキだったのですが、オンラインサイトの掲載通りオレンジっぽい色あいで安心。

あとはシーズンインに向け、板の新調だけ残ってますが、どうなることやら。

20161001cosmic
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。